忍者ブログ
メルシーポットの電動鼻水吸い器の通販情報です! どこのショップにメルシーポットが売っているのか、口コミは? を書いてます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルシーポットと口で吸うタイプとの違い

メルシーポットと口で吸うタイプ、
どちらも鼻水を吸うことは同じ。

ただ、決定的に違うのは、
メルシーポットは電動鼻水吸い器
であるので、

●二次感染しない


ことです。
口で吸うタイプはどうしても、菌の
ある鼻水が吸う人の口に入って
しまいます。
二股に分かれているタイプでも、
鼻水がそのまま口の中に入る事
もありますよね?

と、なると、お母さんも風邪を引いて
しまって困った状況に陥ってしまいます。

本当にお母さんが風邪を引くと
家庭が機能しなくなるので大変ですよ・・・


また、口で吸うタイプは息が続かなくて
吸う人も疲れちゃいますし、吸われる
赤ちゃんも嫌がります。

一定の力で鼻水を吸えない分、しっかり
鼻水を取ることもできず、時間と体力の
無駄になってしまうこともあるんです。


その点、メルシーポットなどの電動タイプ
を使うことにより、


・二次感染もしない
・一定の力でしっかり鼻水を吸うので
・短時間で鼻水吸いが終わる


というものすごい利点があります!


メルシーポットのような電動タイプに欠点
があるとすれば、作動音が大きいところ
なんですが、これは人それぞれなので
一概には言えません。



メリットがある電動鼻水吸い器の
メルシーポットを見てみる!?

おしゃれでコンパクトな鼻水吸引器。有名モデルママさんも大絶賛!パワースマイルと同じ吸引力...






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne